[TOP] GD
NS
BO
OK
LP
RT
10
0P
YN
DA
CI
NE
UZ
MK
NS
HB
GS
KJ
SH
RT
HR
PR
IN
ST
PJ
SN
TE
NU
LI
NK
BO
AD
HS
TR
DI
RY

南船北馬inblog

【旧:南船北馬(HTML版)はこちら】
【南船北馬】:絶えず方々に旅行すること。昔、中国では、南部は川が多く船で、北部は陸地を馬で旅行したことからいう。そんなふうにしょっちゅう旅に出られたらどんなに楽しいことだろう…
by gdcl-nshb
以前の記事
2007年 09月
2007年 02月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 01月
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
根っこに埋まった像(タイ..
from 写真サーバ現像室 for P..
狌狌
from 猿も煽てりゃ、ブログする。
赤ちゃんの名づけのポイント
from 姓名判断日本育児研究社で名づ..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ: ├ ロンドン前説( 1 )

めざすは霧の都、ロンドン
 突然思い立ったのである。何を? ロンドンをめざすことを。
 久しぶりの海外である。はじめての欧州である。仕事多忙につき準備もままならぬまま勢いだけで出発なのである。なにしろ成田空港でガイドブックを買うというくらいに準備不足なのである。あれ? 前にも似たような海外旅をやらかした記憶があるが、つまりはそうだ、なんとかなるってことだ。

 実のところ旅のプランがまったくなかったというわけでもない。以前から思っていた「ロンドンに行ったらここだけは行きたい」という場所を列記して日程に振り分けたメモくらいは用意している。が、もちろん時間の配分や実現可能かどうかの具体的な検討などはしちゃいない。素晴らしい!

 そんなわけで、ロンドンを知っている人が読めばオレがいかに初心者の無知に振りまわされたのか、そしていかに非効率的な旅を繰り広げていたかということが判ると思うので、そういう視点でも楽しんでいただければと思う。
[PR]

by gdcl-nshb | 2006-07-11 00:00 |  ├ ロンドン前説