[TOP] GD
NS
BO
OK
LP
RT
10
0P
YN
DA
CI
NE
UZ
MK
NS
HB
GS
KJ
SH
RT
HR
PR
IN
ST
PJ
SN
TE
NU
LI
NK
BO
AD
HS
TR
DI
RY

南船北馬inblog

【旧:南船北馬(HTML版)はこちら】
【南船北馬】:絶えず方々に旅行すること。昔、中国では、南部は川が多く船で、北部は陸地を馬で旅行したことからいう。そんなふうにしょっちゅう旅に出られたらどんなに楽しいことだろう…
by gdcl-nshb
以前の記事
2007年 09月
2007年 02月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 01月
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
根っこに埋まった像(タイ..
from 写真サーバ現像室 for P..
狌狌
from 猿も煽てりゃ、ブログする。
赤ちゃんの名づけのポイント
from 姓名判断日本育児研究社で名づ..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ: ├ '07 ドイツ旅前枠( 1 )

ルフトハンザで一路ドイツへ
 ここ最近、乗る飛行機はほとんどがANA便であった。たまたま直行便がある地への旅だったせいだが、今回、ひさしぶりに別会社、ルフトハンザに乗ることになった。チケットの発券から機内設備まで微妙に勝手の違う便で、そりゃ何事も「はじめて」には、多少のバタつきは当然のお決まりである。悲観主義的、というか物事を悪いほうに考えがちなオレは、そういうとき「これはなにか悪い予兆なのではないか」と思ったりする。
 もっともどんなに悩んでも行くときは無鉄砲に行ってしまうわけで、慎重なんだか大胆なんだか自分でもよく判らない。とりあえず、旅に出ることが好き。というよりも、行かずにはいられないスナフキン体質であることだけは確かで、だから、旅のはじまりでのプチトラブルは「旅慣れた気分で海外に行っちゃダメだよ」という戒めに違いない。羽目を外しすぎないよう自重しつつ旅を楽しむとしよう。

d0081682_10422820.jpg ともあれ。現在、オレはフランクフルト行きルフトハンザ便のエコノミー席にで、スナック菓子のプレッツェルをつまみにWARSTEINER社プレミアムビールを飲んでいるというわけだ。
[PR]

by gdcl-nshb | 2007-09-01 00:00 |  ├ '07 ドイツ旅前枠