[TOP] GD
NS
BO
OK
LP
RT
10
0P
YN
DA
CI
NE
UZ
MK
NS
HB
GS
KJ
SH
RT
HR
PR
IN
ST
PJ
SN
TE
NU
LI
NK
BO
AD
HS
TR
DI
RY

南船北馬inblog

【旧:南船北馬(HTML版)はこちら】
【南船北馬】:絶えず方々に旅行すること。昔、中国では、南部は川が多く船で、北部は陸地を馬で旅行したことからいう。そんなふうにしょっちゅう旅に出られたらどんなに楽しいことだろう…
by gdcl-nshb
以前の記事
2007年 09月
2007年 02月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 01月
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
根っこに埋まった像(タイ..
from 写真サーバ現像室 for P..
狌狌
from 猿も煽てりゃ、ブログする。
赤ちゃんの名づけのポイント
from 姓名判断日本育児研究社で名づ..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドクメンタ12の5
 続いて第3会場へ移動。再びトラムに乗り、今度は第1会場を通り過ぎて、というカッセルの町を西に東に右往左往する非常に効率の悪い移動っぷりである。とはいえ、トラムを堪能しているともいえ、そんなに不満なわけでもなかった。まあのんきな旅で結構なことではあるのだけれど、しかし、つい一駅乗り越してしまうのはあまりにもお気楽すぎる。もっともフリーパスだし、時間に追われているわけでもなし、適度な失敗も想定の範疇といえばそのとおりなのである。

d0081682_17304128.jpg 第3会場は学校であった。ただしどうやらここは特に作品が展示されてはおらず、どうやらワークショップやセミナーの会場となっているらしい。というわけで、あまりじっくり鑑賞するという会場ではなかった。もしかしたら、展示会場もあったのかもしれないが、時間的にも夕方になってきており、一日ドクメンタ漬けだった身としては正直「もういいかなぁ」という気持ちにもなってきていたわけで、これにてドクメンタ鑑賞は完了、とすることにした。
[PR]

by gdcl-nshb | 2007-09-02 09:00 |  ├ '07 カッセル編第2夜
<< 今日も夕方は散歩の時間 ドクメンタ12の4 >>